バーニーズの日記

~あなたの知識を 誰かの経験に~

"好き" 共有できるのか?

ふと聴きたいと思うのがいいよね

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

 

どうも、梅昆布茶鰤太郎です

 

 

今日は、”お題” 書きます

 

 


www.youtube.com

 

 

 

自分は普段、「Apple Music」さんを利用させていただいてまして

 

よく音楽を聴いています。

 

もちろん最近の曲もしっかり聴くのですが

 

プレイリストを作成してるのは

 

 

「ここぞ!ってときにやる気が出る曲」

 

 

完全に自分用なので共感は得ることはないかもしれませんが

 

 

自分はこれでやる気を出しています。

 

 

少し昔の曲が多めなのですが、

 

音楽を聴きながら昔のことも思い出して

 

さぁ、やるぞ! ってな気分になるんですね……笑

 

 

 

アニメが好きだったということもあり、

 

アニソン多めになってますね~

 

 

いや~、

SPYAIRさん×銀魂

最強です。笑

 

 

 

他には、

声優の内田真礼さんのこれ!

 


www.youtube.com

 

 

 

 

これ聴くとテンション爆上がりですなぁ~

 

 

 

 

 

 

このプレイリストは

ふとした瞬間に、

 

あぁ~久しぶりにあれ聴いてぶちあがりてぇ~

 

で、思い出すものばかりです。

 

気づいたら口ずさんでいた

 

 

なんてのもいいですね!

 

 

最近、お外は元気ないですからね。

 

元気の出る音楽を聴いて

楽しみましょう!!

 

 

ありがとうございました。